

近況

身近で事件が起きたりやバイトが忙しすぎてブログを書くことができませんでした

最近ではMTGを主にしています

(未練ある魂)つぇー (高原の狩りの達人)つぇー 

Lingering Souls / 未練ある魂 (2)(白)
ソーサリー
飛行を持つ白の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
フラッシュバック(1)(黒)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)


Huntmaster of the Fells / 高原の狩りの達人 (2)(赤)(緑)
クリーチャー — 人間(Human) 狼男(Werewolf)
このクリーチャーが戦場に出るか《高原の狩りの達人/Huntmaster of the Fells》に変身するたび、緑の2/2の狼(Wolf)クリーチャー・トークンを1体戦場に出し、あなたは2点のライフを得る。
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、高原の狩りの達人を変身させる。

2/2
Ravager of the Fells / 高原の荒廃者
〔赤/緑〕 クリーチャー — 狼男(Werewolf)
トランプル
このクリーチャーが《高原の荒廃者/Ravager of the Fells》に変身するたび、対戦相手1人を対象とし、そのプレイヤーがコントロールする最大1体までのクリーチャーを対象とする。高原の荒廃者はそのプレイヤーに2点のダメージを与え、そのクリーチャーに2点のダメージを与える。
各アップキープの開始時に、直前のターンにいずれかのプレイヤーが呪文を2つ以上唱えていた場合、高原の荒廃者を変身させる。

4/4

最近ではどのデッキも未練ある魂が入っているらしいですな

ちなみにオーガのゲームデーは青白スピリットと赤緑ばかりだったらしいですし

やっぱり流行りってこわいですね

代行天使

少し雲を休んで代行やろうなんて思ったけどバカだった
↓がデッキレシピ
代行天使(40)

モンスター(19)
ヴィーナス×3
アース×3
球×3
朱光×3
マスヒュペ×3
クリスティア×2
オネスト
クリッター

魔法(11)
宝札×3
強謙×2
サイク×2
蘇生
月書
黒穴
ハリケ

罠(10)
神警×2
奈落×2
七つ×2
ミラフォ
激流葬
神宣
砂塵

エキストラ15
アームズエイド
カタストル
ライブラリアン
アンドロイド
ブリューナク
エンバ
ブラックローズ
スクラップ
スタダ
トリシュ
ディザイシブ
ガチガチ
ダイガスタ・フェニクス
リバイス
リヴァイエール

サイド
D,Dクロウ×2
お触れ×2
パペット・プラント×2
砂塵×2
地砕き×2
スキドレ×2
抹殺の使徒×2
連鎖除外orダスト・シュート

閃光の追放者や魔封じの芳香を入れてみたい

誰かアドバイス下さい

MTG始めました(再)

今日てか昨日まっつんと秋葉原に行ってMTGのデッキに必要なカードを買いに行ってきました。

まっつん付き合ってくれてありがとう

作ったデッキはこれ↓
デッキ名白単アーマー
土地20
メムナイト4
羽ばたき飛行機械4
コーの空猟師4
きらめく鷹4
石鍛冶の神秘家4
純鋼の聖騎士4
呪文滑り3
殴打頭蓋
アージェンタムの鎧2
戦争と平和の剣2
饗宴と飢餓の剣
精神と肉体の剣
オパールのモックス2
聖なる秘宝の探索4

もろパクリだけどすっごい面白いデッキでやばいMTG面白いっすね

大宮オーガ非公認5/24

使用デッキ おさむけんとー

一回戦 ZON インヴェルズ ○○

終末を聖杯で止めて 次ターンけんとーで殴って 相手のハンドがレベル5以上ばっかで勝ち

エクシーズで風俗皇おさむ出して勝ち

二回戦 クリス ジャンド ×○○
 
ぶん回されて負け

ぶん回して勝ち

デスカット(初手六枚全て魔法)で勝ち

三回戦 リアンくん スクラップ ○○

あんまし覚えてない

戦車警戒してくれたから勝ち

四回戦 ひめ ジャンド ○○

二回とも初手141コストダンデーもういやライブラ フォーミュラの流れキチガイすぎてやばい

結果 優勝 

商品は残飯だった

神奈川CS

神奈川CSの抽選通ったけどバイトでいけません

誰か行く人いませんか?

もし行きたいひとがいたら連絡ください
プロフィール

J-Cloudian

Author:J-Cloudian
大宮オーガに出没する                    雲魔物をこよなく愛する19歳のブログ             HNmaguro                    使用デッキ 雲魔物 暗黒界 代行天使 ドリームピエロ etc

最後に一言
みんなde組もう雲魔物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
