

4月28日

流石にバイト6連勤キツイwww

まぁまだ三連勤目なんですけど

今日は四時半までバイトしてそれから友人との交換のためホビステへ

以下友人とのトレの内容
自分
トリシューラ米シク
エフェクトヴェーラー日レア2
バードマン米スー3
ケルベラル米シク
六武の師範レア
+700円
相手
ヴァイロンオメガ
ヴァイロンエプシロン2
ヴァイロキューブ3
ヴァイロンプリズム3
ヴァイロンマテリアル3
ヴァイロンエレメント3
ヴァイロンコンポーネント2
ヴァイロンスフィア2
パキケ韓シク
サイバーエンド日レア
禁じられた聖槍
調律

を交換して貰いました

帰り新都心の書楽に寄ってマスターガイド3とオーバーレイガイド買って帰りました

コレにより金欠やばいwwwww

明日1-2時位にオーガ行きます

誰かいたらフリーよろしく

CTG

モンスター27
雲魔物タービュランス3
雲魔物スモークボール2
雲魔物ストームドラゴン2ジェネクスウンディーネ3ジェネクスコントローラー3
フィッシュボーグガンナー2
ジャンクシンクロン2
TGストライカー3
TGワーウルフ3
グローアップバルブ
ドッペル・ウォーリアー2エフェクト・ヴェーラー

魔法12
141
浮上2
サイクロン2
ハリケーン
手札抹殺
死者蘇生
貪欲な壺
サルベージ2
DDR

罠2
心鎮壺2

昨日

昨日の俺はゲイだった

このゲイの意味は某遊戯王プレイヤーが言った「引き厨=ゲイ」といった意味で使っています

昨日ヒドゥンアーセナル4が出ました

もちろんトリシューラが欲しいので買おうと思う

金がないので知人に借りて2パック購入

何も当たらず

仕方ないからドラグニティパーツ全部売って金作ってニパック購入
一パック目シクケルベラル二パック目シクランドオルス
コレは何かあると思い ニパック購入
一パック目トリシューラ
ニパック目残飯

爆アドwww

その後ニパック買ってトリシューラ二枚目出たからクロバラにはいた

日トリシューラとランドオルスはいて
ネクロバレーと墓守の偵察者と貪欲2枚きた

クロバラにはトリシューラ米シクはいてIFデーモン日3と魔轟神クルス米シクで交換した


昨日は本当によくわからなかった

バードマン米スーあと一枚欲しいので誰か交換希望

スーパーバグマン!

モンスター21
スーパーバグマン2
バグマンX3
バグマンY3
バグマンZ3
キラートマト3
デブリ・ドラゴン2
ダーク・アームド ドラゴン
クリッター
BF疾風のゲイル
ダークネスネオスフィア2
魔法6
サイクロン2
ハリケーン
貪欲な壺
異次元からの埋葬
月の書

罠13
トラップスタン3
神の警告2
奈落の落とし穴2
神の宣告
バトルマニア2
七ツ道具
ミラーフォース
くず鉄のかかし

エキストラ
ブリューナク
トリシューラ
リヴァイエール
テラバイト
グレンザウルス2
ブラックローズ2

メモ

デブリ召喚→墓地のアシッドクラウド特殊→ホープ

デブリ召喚→墓地のスモークボール特殊→墓地のFBG効果手札切ってフォーミュラそっからのストームドラゴンでなんかできないか

うーむ

雲魔物について

雲魔物キロスタスをデッキに入れるかどうかの話をします。


以前雲魔物デッキの肝はタービュランスだと言う事は言いました


タービュランス召喚→フォッグカウンターがフィールド上の雲魔物の数だけ乗っかる→フォッグカウンターの数だけデッキか墓地からスモークボールを特殊召喚
そのスモークボールをフィッシュボーグガンナーでシンクロしても良し

馬の骨の対価で落としても良し

ここで重要なのが召喚時にしかフォッグカウンターが乗らない事

召喚時になんらかのカードで邪魔をされると雲魔物は何もできなくなります

他にもカラクリ系や魔法カードのつまずき、墓守の暗殺者に弱いです

今回は雲魔物キロスタス

召喚時にフィールド上の雲魔物の数だけフォッグカウンターが乗りフォッグカウンターを2個取り除く事で相手フィールド上のモンスターカードを破壊する効果表側守備表示になると破壊され表側攻撃表示で場に存在する限り戦闘破壊耐性のあるモンスター


このモンスターの利点は雲魔物の弱点のモンスターのライオウ 真六武衆シエンなどをフィールド上に雲魔物が入れば破壊できるという点が強い


入れるか入れないかは人の勝手だけどこのカードは雲魔物ではかなり使えるカードなのではないかと思っています

僕だったら入れます

皆さんも雲魔物使いませんか?

おはようございます

J-Cloudianです

一昨日の夜から熱を出してダウンしております

その間 遊戯王のモチベーションは上がっていて

フリーしたいなとかデッキ回したいなとか思いながら床についてます


申し訳ない事はバイトに行けない事バイトの先輩方に迷惑をかける事


今日もバイトを休んで回復に努めます


最後に募集
次元幽閉日版1枚
ドラグニティナイトヴァジュランダ日版1枚
超融合日版1枚韓版3枚
HERO関連韓版
闇の誘惑韓シク1枚


よろしくお願いします

4/10オーガ非公認

使用デッキハミング剣闘(サイド七号)

一回戦 Pinky-high
転移サイキック

○××

ニセット目で自分のデッキに神の警告ないことに気づくwwww

そこからピンキーの先行ゲーライオウ二伏せエンド俺モンスターセット四伏せエンドからのピンキーのディストラクターに伏せ四枚割られてホープ出されて終了
三セット目トップゲーになりまけ


二回戦 まつぼっくり
ヒーロー

○××

超融合ゲー

三回戦 RYO
六武衆
○○

横にうるさいプレイヤーが居て早く終わらせたかった

家帰ってポスト見たらオクで落としたくず鉄米ウルが届いてた

遊戯王のモチベが非公認で下がったのに上がった

明日バイト1時までなので2時-3時位にオーガ行きます

マジか・・・・

バイトでラーメン屋で働いている

調理師志望で学費を稼ぐ為に働いているが 二年間働けば調理師免許の試験に受けれる資格をもらえるらしい

このまま学費を稼いで 専門のほうに二年間行って免許を取るか バイトで二年間働いて試験を受けるか

悩むwwwww

とりあえず今日もバイト 職場の先輩方が優しいのでバイトに行きやすい

以下遊戯王の話

カエル帝との相性が悪いデッキが多すぎる

雲魔物と墓地BFがボコボコにされてガン萎えwww

カエル帝にはぶん回るデッキじゃないと勝てないのか

誰かカエル帝の対策の仕方を教えてくださいwww

<募集>

リチュアの儀水鏡
シャドウ・リチュア2
ラヴァル系の防御力200のモンスター
フレムベル・ドッグ5
真炎の爆発6
ジュラックヴェロー日2
ジュラックグアイバ日1
ジュラックデイノ日1

侍従デブリ

モンスター(18)
真六武衆カゲキ3
六武の影武者3
六武の侍従3
真六武衆キザン2
六武の師範
デブリ・ドラゴン2
ドッペルウォーリアー2
グローアップバルブ
紫炎の寄子

魔法(17)
六武の結束3
紫炎の狼煙3
増援
六武の門
紫炎の道場2
141
ハリケーン
おろかな埋葬
馬の骨の対価3
死者蘇生

罠(5)
諸刃の活人剣術3
とら☆すた
盗賊の七ツ道具



今日ミナとフリーした
ミナに雲魔物(英)貰ったありがとwww

明日明後日バイト頑張ろ


明日夕方頃少しオーガに顔だす予定

誰かいたらフリーよろしく

フリー熱望

バイトから帰ってきました まぐr いやJ-Cloudianです

今日バイト中に某カードショップ店員の○っつんが来てくれました ありがとうございました

最近高校の時の友人からドラグニティパーツを引いたのでクマシュンとフリーをしたのですが 俺のプレイングがクソすぎて相手にならなかった

やっぱり俺には雲魔物しかないんだなと思った

雲魔物対ドラグで戦ってた時某有名プレーヤーAGEO氏に「雲魔物を回す秘訣を一言で言うと?」と言われたが一言で言えたら雲魔物なんていう 弱小カテゴリを使ってない 奥深いからGLASで収録されてからずっと使っているのである

まあ これを回答するのであれば「タービュランスが肝」ということですかね
 

今日昼ごろからオーガ行きます 誰かフリーしませんか

メモ

カゲキ+侍従
グレンザウルス
馬の骨
キザンor師範

デブリ+侍従
馬の骨
キザン出して希望皇ホープ侍従がでた時にドッペル出す=トリシュ

活人剣術
侍従侍従
馬の骨馬の骨
グレンザウルス

バッチ争奪戦

墓地BFハナダシテージムリーダーとして今日非公認にでた(サイド12枚構築ww)

大会レポは以下

一戦目 まつぼっくり HERO
○○

ジェネクスクラッシャーつええ

二戦目 ヴェーラー 剣闘

○×○

三セット目 こっち伏せスノーマン三伏せセットエンド
相手 あかり召喚 ニ伏せエンド

スノーマン反転からのブリザード召喚ゴッドバードで割る

相手奈落 聖槍が墓地へ

相手ラクエル召喚こっち奈落

こちら ブリザード召喚シンクロカタストルで勝ち

三戦目IF Nao
○×○

流石に先攻ゲーwww

四戦目 くりむ

×○○

三セット目 ダムド出す バック破壊してエンド相手ミラクルフュージョン俺弾圧勝ち


結果クマシュンと同じく一位wwwww

流石にバッチは渡さなかったで


はじけるグローアップバルブはサイドでした
プロフィール

J-Cloudian

Author:J-Cloudian
大宮オーガに出没する                    雲魔物をこよなく愛する19歳のブログ             HNmaguro                    使用デッキ 雲魔物 暗黒界 代行天使 ドリームピエロ etc

最後に一言
みんなde組もう雲魔物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
