

MTG始めました(再)

今日てか昨日まっつんと秋葉原に行ってMTGのデッキに必要なカードを買いに行ってきました。

まっつん付き合ってくれてありがとう

作ったデッキはこれ↓
デッキ名白単アーマー
土地20
メムナイト4
羽ばたき飛行機械4
コーの空猟師4
きらめく鷹4
石鍛冶の神秘家4
純鋼の聖騎士4
呪文滑り3
殴打頭蓋
アージェンタムの鎧2
戦争と平和の剣2
饗宴と飢餓の剣
精神と肉体の剣
オパールのモックス2
聖なる秘宝の探索4

もろパクリだけどすっごい面白いデッキでやばいMTG面白いっすね

雲魔物<改良型>

モンスター[20]
雲魔物タービュランス3
雲魔物ストームドラゴン
雲魔物スモークボール2
雲魔物キロスタス
深海のディーヴァ3
シーアーチャー
フイッシュボーグガンナー2
朱光の宣告者2
大天使クリスティア2
邪帝ガイウス
冥府の使者ゴーズ
スノーマンイーター

魔法[15]
強欲で謙虚な壺2
馬の骨の対価2
サルベージ2
サイクロン2
月の書
貪欲な壺
ハリケーン
死者蘇生
精神操作
ブラックホール
141

罠[5]
心鎮壺2
邪神の大災害2
王宮の弾圧

EX[15]
フォーミュラ・シンクロン3
アームズ・エイド
TGハイパーライブラリアン3
A・O・Jカタストル
氷結界の龍ブリューナク
氷結界のグングニール
ブラックローズ
アーカナイト・マジシャン
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍トリシューラ
ガチガチガンテツ

サイド[15]
氷帝メビウス3
強制転移2
グリズリーマザー2
王宮のお触れ2
次元幽閉2
クロスソウル2
スノーマンイーター
くず鉄のかかし

大宮オーガ非公認5/24

使用デッキ おさむけんとー

一回戦 ZON インヴェルズ ○○

終末を聖杯で止めて 次ターンけんとーで殴って 相手のハンドがレベル5以上ばっかで勝ち

エクシーズで風俗皇おさむ出して勝ち

二回戦 クリス ジャンド ×○○
 
ぶん回されて負け

ぶん回して勝ち

デスカット(初手六枚全て魔法)で勝ち

三回戦 リアンくん スクラップ ○○

あんまし覚えてない

戦車警戒してくれたから勝ち

四回戦 ひめ ジャンド ○○

二回とも初手141コストダンデーもういやライブラ フォーミュラの流れキチガイすぎてやばい

結果 優勝 

商品は残飯だった

オーガ非公認5/22

使用デッキ おさむけんとー

一回戦 ヤマダくん デブダン ×○○

ぶんまわされて アド差ついて負け

デスカットで勝ち

トリシュ立てられビビるもなんとか勝ち

二回戦 まつぼっくり ひーろー ××

打点的にもきついし 強謙からの未来融合超強い

もう無理 もう無理あー無理

三回戦 ゆきかぜ ジャンド ×○○

クエーサー立てられ負け

聖杯戦車で勝ち

戦車で勝ち

四回戦 けいた けんとー
○×○

相手のモンスターがラニスタしか来なくてかち

まけ

おさむ(ホープ)を立て殴ったら月の書されそうになったから聖槍売って殴ってかち


けんとー難しい

神奈川CS

神奈川CSの抽選通ったけどバイトでいけません

誰か行く人いませんか?

もし行きたいひとがいたら連絡ください

秋葉原ホビステレポ

使用デッキ 墓地BF

一回戦 うだまん メタビ

○○

裂け目 苦痛張られたから裂け目サイクで割って勝ち
二回戦 名前忘れた 旋風TG
○○

なんか勝ち

三回戦 プリニー 旋風墓地BF

○×○

デッキがオール韓国でやばかった

黒い羽の主催者らしい

韓ウルのスノーマンイーター買い占めしたのも奴らしい

うらやましすぎて吐き気がしてきた

つーか秋葉原弱ぇえ

pinky-highは居たけど当たらなかった

ナカノ氏とpinkyと帰りフリーした

なかなか楽しかったからまたフリーしに行こう

オーガ非公認

使用デッキ 墓地BF

一回戦 社会だお ×○×

インフェルニティ

とにかく相手の引きが強かった

二回戦 ZON ○○

ジェムナイト

二セット目にスキドレからスタダ ルビーズ出されて焦るも ガイアナイト立てて返した

三回戦 ミナ 不戦勝

四回戦 pinky-high ○×○

代償ガジェ

とにかく代償がチート


結果 ?


店員とこちら側の間違えで結構順位が下だった

今度からはそのような間違えがないようにします

オーガ店員のIさんすみませんでした

同じ印鑑を使わないか

タイトルは特に関係ないです

今日はバイト終わってオーガ向かったら知り合いがローチ探しに行くと言うので一緒に行ったww

ソフマップの下とかジュンク堂とか行ったけど売り切れ

そして向かうは 最後の砦押田謙文堂 皆でローチ八匹買いましたwwwww

モチベ高い

最近遊戯王のフリーのモチベが高い

今日は雲魔物を回したかったので昼にオーガへ

オーガがバトスピの大会だったのでホビステへ

ホビステで引き厨との名が高い池ちゃんとフリー さすがに池ちゃんヤバイ

引き厨が進化して落ち厨になってた

ライコウからの バルブ 馬頭鬼 ファラオの化身はヤバイだろwwwwww

その後ホビステにくりぃむしちゅーいけだが居たからトレ+フリーした後バイトに行った

バイトが今日あまりにも暇だったけど9:30辺りにホビステの店長とダイソンと角さんが来た辺りでめっちゃ忙しくなったヤバイ

気付いたら10:45になっててビックリ

明日は昼から5:30くらいまでオーガにいる予定

フリーできる人いたらよろしく

雲魔轟

モンスター(27)
雲魔物タービュランス3
雲魔物スモークボール2
雲魔物ストームドラゴン
フィッシュボーグ・ガンナー2
魔轟神獣チャワ3
魔轟神獣ガナシア3
魔轟神獣ケルベラル2
魔轟神グリムロ3
魔轟神クルス3
魔轟神クシャノ2
ドッペル・ウォーリアー2
グローアップ・バルブ

魔法(10)
貪欲な壺2
サルベージ
141
サイクロン
精神操作
ハリケーン
手札抹殺
ブラックホール
死者蘇生

罠(3)
王宮のお触れ2
心鎮壺

エキストラ
フォーミュラシンクロン3アームズ・エイド
TGハイパーライブラリアン2
魔轟神レイジオン2
ブリューナク
ガイアナイト
ブラックローズ
グングニール
スクラップ
トリシューラ
クエーサー


最近気に入っているデッキです

作った理由は雲魔物に召喚権を使ってしまうのでなんとか特殊召喚とかでブン回す事ができないかと考えたらこうなりました

本当に雲魔物っていいですよね

デュエルラック土呂 公認

一回戦目 大井さん
ジャンド
×○×
一戦目 相手貪欲うつも二ドローせず でも負け

二戦目 墓地BF的な動きをして勝ち

三戦目 バルブ+ソーサラーでアーカナイト立てられバック割られリミリバ、カーガンリミリバ、カーガン作られ負け

帰りにスターダストオーバードライブ米版が一パック300円で売っていたので購入

クリスティア シクアンリミが当たる爆アドwww
プロフィール

J-Cloudian

Author:J-Cloudian
大宮オーガに出没する                    雲魔物をこよなく愛する19歳のブログ             HNmaguro                    使用デッキ 雲魔物 暗黒界 代行天使 ドリームピエロ etc

最後に一言
みんなde組もう雲魔物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
