

墓地BF

おはよウナギ

どうも J-Cloudianです

今日は墓地BFについてなのですが カードガンナーを皆さん入れてますね

理由はわかりますが家でカーガンいれて回してみたりしたのですが ヴァーユシロッコ落ちなすぎてやばい

落ちが弱すぎたので自分は炸夜さんが以前やっていたブリザードを入れた墓地BFを使っています


メイン41
【モンスター】(20)
BF-暁のシロッコ 3
BF-大旆のヴァーユ 3
終末の騎士 3
ダーク・グレファー2
BF-極北のブリザード2
BF-疾風のゲイル
BF-精鋭のゼピュロス
BF-月影のカルート
ネクロガードナー
ゾンビキャリア
魂を削る死霊
ダーク・アームドドラゴン
【魔法】(7)
サイクロン 2
異次元からの埋葬
死者蘇生
闇の誘惑
月の書
増援

【罠】(14)
ゴッドバードアタック2
奈落の落とし穴2
神の警告2
次元幽閉2
王宮の弾圧
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
異次元からの帰還
魔のデッキ破壊ウイルス
盗賊の七つ道具

【エキストラ】15
BF-アームズウイング3
BF-アーマードウイング2
BF-孤高のシルバーウインド
A・O・Jカタストル
氷結界の龍ブリューナク
大地の騎士ガイアナイト
ブラックローズドラゴン
インフェルニティ・デスドラゴン
ダークエンドドラゴン
スクラップドラゴン
スターダストドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

【サイド】(15)
スノーマンイーター2
抹殺の使徒2
D.Dクロウ2
ドッペルゲンガー
霊滅術士カイクウ
フォッシルダイナパキケファロ
A・ジェネクスクラッシャー御前試合
連鎖除外
盗賊の七つ道具
くず鉄のかかし
魔のデッキ破壊ウイルス

■ Comment

トップブリザの悪夢再びww
強そうだけど、聖なるあかり出されると厳しくなりそうなイメージ

ゴドバとか魔デッキあるからそうでもない?
そもそもあかり刺してくる人が少ないか。

No title

カーガンはハンドのモンスターの枚数と墓地のモンスターの枚数を見て使わないと悲惨な結果になる。
でも落ちるのがあたり前と考えればいい

No title

なにがひどいって俺の名前を出してるあたりがひどいwww
あれは俺の完全な気の迷い構築なのにwww

No title

pinky-high>>あかりをさしてくる人はあまりいないけど 少なくともあなたはさしてくるので ちょっと考えますwww

クロバラ>>魔法と罠ばっか落ちて ヴァーユシロッコ落ちなすぎるwwww 俺にはカーガン合わないのかも 

sakuya>>すみませんww ブリザードを入れたらなんか良くなったんでちょっと名前出しちゃいました    以前の手札抹殺とバルブを入れてた時{多分気の迷い}よりも格段に回りがいいし楽しい

No title

このデッキ守ることを意識しすぎてる気がするな
返し手が多いデッキは隙も多いから気をつけたほうがいいかもね
非公開コメント

プロフィール

J-Cloudian

Author:J-Cloudian
大宮オーガに出没する                    雲魔物をこよなく愛する19歳のブログ             HNmaguro                    使用デッキ 雲魔物 暗黒界 代行天使 ドリームピエロ etc

最後に一言
みんなde組もう雲魔物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
