スポンサーサイト


もう嫌だ

今日は驚いたことと、かなり不快なことがあった。二つとも、知人のI氏(仮)が関係する                                                まず、驚いたのはI氏は先月くらいだっただろうか遊戯王のカオススタンダードデッキのレアリティをあげたいと言っていて、モンスターを全て米版にした。相当なお金と相当な人から苦労して集めたはずなのに今日「なんかもうデッキなんてレアリティとかもうどうでもいいや(笑)」と言ったり」強欲で謙虚な壺は金銭的にキツイので準制限がいいと言っていた←そもそも、強欲で謙虚な壺って三枚入れるデッキってあんまりないはず・・・                                                                                                                                                          不快だったことは、僕はI氏に「精神アド取られた」なんて言ったこともないのに、I氏も言われてないって言ってたのになんか一回言われたってあとから言うしぼかぁそもそも言ってないしもうなんなんだあの人・・・・                                                                                    その話をして少し後で僕は知人と遊戯王をしていたんだけど、I氏が「思い出した○○(僕の名前)!お前一回言ったよ!俺に」            僕「なにがですか?」                                                                      I氏「おmaえ俺に変な人って言ったよな精神アドのことじゃないにしても、俺に少しは傷つくことを言ってた訳さどや!」                                                     ええ確かに言いましたよ、言いましたけど それはI氏と遊戯王してた時に、なんかI氏に10連敗以上しててI氏が今日調子悪いの?と言ってきて煽りにしか聞こえなくて後からきたI氏の友人の人がIって面白いよね?と言ってきたから 変な人ですよねと言ったまでで    ああもういいや  きりがないし                                                                                                                                                                                                                                                              
スポンサーサイト

■ Comment

No title

そりゃまずいよwww


さすがにキツイwww
精神アドとりまくりwwww

Re: No title

> 流石にもうあの人に関わりたくないですぅ
非公開コメント

プロフィール

J-Cloudian

Author:J-Cloudian
大宮オーガに出没する                    雲魔物をこよなく愛する19歳のブログ             HNmaguro                    使用デッキ 雲魔物 暗黒界 代行天使 ドリームピエロ etc

最後に一言
みんなde組もう雲魔物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
