

フリーで感じたこと

その前にこの動画歌詞が稚拙で面白い 

最初だけ訳 朝起きて 階段下りて シリアル食うwwww



話変わるけど一昨日pinky-highのリクルサイキックガスタとフリーしてて感じたこと強制転移強しwww

何なのマジで あーもう相手返せないだろうなとどや顔してたら ガスタ・イグル+強制転移wwwww 

僕のガイアナイトさんが持ってかれたぜ畜生☆ 

軽くトラウマなので緑光の宣告者(米 亜)2枚募集します

昨日クマシュンくんの光デュアルとフリーしてて感じたこと 朱光意味ないw 入れるなら緑だね           

■ Comment

転移されたのがゴヨウじゃなくて良かったね☆

この前は流星龍を転移してドヤ顔でしたw
まぁ、カオソで突破されたんだけどね

移転しました
よろしくお願いします

やっぱり移転しません

確かに緑強いかも…。

朱はヒロビには刺さらないけど他には十分刺さるから強いと思うよ。

あとブログ作ったんでよかったら見てくださいな。
非公開コメント

プロフィール

J-Cloudian

Author:J-Cloudian
大宮オーガに出没する                    雲魔物をこよなく愛する19歳のブログ             HNmaguro                    使用デッキ 雲魔物 暗黒界 代行天使 ドリームピエロ etc

最後に一言
みんなde組もう雲魔物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
