スポンサーサイト


フリー熱望

バイトから帰ってきました まぐr いやJ-Cloudianです

今日バイト中に某カードショップ店員の○っつんが来てくれました ありがとうございました

最近高校の時の友人からドラグニティパーツを引いたのでクマシュンとフリーをしたのですが 俺のプレイングがクソすぎて相手にならなかった

やっぱり俺には雲魔物しかないんだなと思った

雲魔物対ドラグで戦ってた時某有名プレーヤーAGEO氏に「雲魔物を回す秘訣を一言で言うと?」と言われたが一言で言えたら雲魔物なんていう 弱小カテゴリを使ってない 奥深いからGLASで収録されてからずっと使っているのである

まあ これを回答するのであれば「タービュランスが肝」ということですかね
 

今日昼ごろからオーガ行きます 誰かフリーしませんか

スポンサーサイト

■ Comment

13時頃行くw
非公開コメント

プロフィール

J-Cloudian

Author:J-Cloudian
大宮オーガに出没する                    雲魔物をこよなく愛する19歳のブログ             HNmaguro                    使用デッキ 雲魔物 暗黒界 代行天使 ドリームピエロ etc

最後に一言
みんなde組もう雲魔物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
