

昨日

昨日の俺はゲイだった

このゲイの意味は某遊戯王プレイヤーが言った「引き厨=ゲイ」といった意味で使っています

昨日ヒドゥンアーセナル4が出ました

もちろんトリシューラが欲しいので買おうと思う

金がないので知人に借りて2パック購入

何も当たらず

仕方ないからドラグニティパーツ全部売って金作ってニパック購入
一パック目シクケルベラル二パック目シクランドオルス
コレは何かあると思い ニパック購入
一パック目トリシューラ
ニパック目残飯

爆アドwww

その後ニパック買ってトリシューラ二枚目出たからクロバラにはいた

日トリシューラとランドオルスはいて
ネクロバレーと墓守の偵察者と貪欲2枚きた

クロバラにはトリシューラ米シクはいてIFデーモン日3と魔轟神クルス米シクで交換した


昨日は本当によくわからなかった

バードマン米スーあと一枚欲しいので誰か交換希望

■ Comment

No title

トリありがと
ほしいカードあったら気軽に言ってな
非公開コメント

プロフィール

J-Cloudian

Author:J-Cloudian
大宮オーガに出没する                    雲魔物をこよなく愛する19歳のブログ             HNmaguro                    使用デッキ 雲魔物 暗黒界 代行天使 ドリームピエロ etc

最後に一言
みんなde組もう雲魔物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
