スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

身近で事件が起きたりやバイトが忙しすぎてブログを書くことができませんでした

最近ではMTGを主にしています

(未練ある魂)つぇー (高原の狩りの達人)つぇー 

Lingering Souls / 未練ある魂 (2)(白)
ソーサリー
飛行を持つ白の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
フラッシュバック(1)(黒)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)


Huntmaster of the Fells / 高原の狩りの達人 (2)(赤)(緑)
クリーチャー — 人間(Human) 狼男(Werewolf)
このクリーチャーが戦場に出るか《高原の狩りの達人/Huntmaster of the Fells》に変身するたび、緑の2/2の狼(Wolf)クリーチャー・トークンを1体戦場に出し、あなたは2点のライフを得る。
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、高原の狩りの達人を変身させる。

2/2
Ravager of the Fells / 高原の荒廃者
〔赤/緑〕 クリーチャー — 狼男(Werewolf)
トランプル
このクリーチャーが《高原の荒廃者/Ravager of the Fells》に変身するたび、対戦相手1人を対象とし、そのプレイヤーがコントロールする最大1体までのクリーチャーを対象とする。高原の荒廃者はそのプレイヤーに2点のダメージを与え、そのクリーチャーに2点のダメージを与える。
各アップキープの開始時に、直前のターンにいずれかのプレイヤーが呪文を2つ以上唱えていた場合、高原の荒廃者を変身させる。

4/4

最近ではどのデッキも未練ある魂が入っているらしいですな

ちなみにオーガのゲームデーは青白スピリットと赤緑ばかりだったらしいですし

やっぱり流行りってこわいですね
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況】

身近で事件が起きたりやバイトが忙しすぎてブログを書くことができませんでした最近ではMTGを主にしていま
プロフィール

J-Cloudian

Author:J-Cloudian
大宮オーガに出没する                    雲魔物をこよなく愛する19歳のブログ             HNmaguro                    使用デッキ 雲魔物 暗黒界 代行天使 ドリームピエロ etc

最後に一言
みんなde組もう雲魔物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。